京都で縁切りのご利益があるスポットをまとめた縁切り特集を公開しました。

縁切りスポット特集を公開

「京都ご利益.com」では、京都にある縁切りのご利益のある神社やお寺をまとめた「縁切りスポット特集」を公開しました。

おすすめの5カ所の社寺を紹介

これまで、「縁結び特集」「合格祈願特集」とご利益別のおすすめスポット特集を公開していますが、第三弾となる「縁切りスポット特集」を公開しました。

縁切りスポット特集」では、縁切の効果があると伝わる5つの社寺を、見どころと一緒に紹介しています。縁切りのご利益は、その社寺のご祭神が理由だったり、その地に伝わる逸話が由縁であったりします。それぞれの社寺の歴史的背景(バックグラウンド)を、知ることでさらに興味深い参拝になると思うので、ぜひチェックしてみてください。

縁切りといっても男女間の縁だけでなく、色々な人間関係や、自分の欲(お酒やたばこやギャンブル)に関する悪縁も切るとされています。また多くの社寺では、縁を切るだけでなく縁をきった後に良縁を呼び込んでくれます。

悪縁がばっさりと切れた際には、良縁をがっちりつかみに行きましょう!

2021年2月12日
「京都ご利益.com」スタッフ一同

御朱印帳専門店「京都ごりやく堂」

御朱印帳専門店「京都ごりやく堂」
御朱印帳専門店「京都ごりやく堂」は、御朱印帳を専門に扱うネット通販サイトです。

大人かわいい御朱印帳からおしゃれな和小物まで、御朱印巡りが楽しくなるようなアイテムを豊富に取り揃えています。
御朱印帳専門店「京都ごりやく堂」

御朱印帳専門ネット通販「京都ごりやく堂」

ご利益スポット特集

京都の恋愛・縁結びスポット特集

京都の恋愛・縁結びスポット特集

京都の縁切りスポット特集

京都の縁切りスポット特集

京都の合格祈願スポット特集

京都の合格祈願スポット特集

  1. 北野天満宮の大福梅

    北野天満宮の大福梅は新年の縁起物。12月13日の事始めより授与開始

  2. 貴船神社の「えんむすび特別祈願」がかなりおススメの理由とは?

  3. 神蔵寺

    亀岡にある「神蔵寺」は地元で愛される紅葉の名所!見頃は早く穴場

  4. 須賀神社の烏帽子に水干姿の懸想文売り

    京都の節分祭のおすすめは?多彩な行事や人気の節分祭レポート

  5. 京都壬生 開運招福 三社寺めぐりの限定ご朱印

    新春に福をいただこう!京都壬生・開運招福三社寺めぐりで開運祈願

  1. 京都最強の恋愛成就や縁結びの神社

    京都最強の縁結びの神社を厳選!恋愛成就や出会いが叶うのは?

  2. 御朱印帳専門店がおススメする人気の御朱印帳特集

    御朱印帳専門店の人気ランキングを紹介!これが今、人気でおすすめ!!

  3. うさぎ柄の御朱印帳

    2023年は卯年!うさぎ年にウサギ柄の御朱印帳で飛躍の一年に

  4. 初めての御朱印帳ガイド

    初めての【御朱印帳ガイド】種類や選び方、どこで買えるのか?

  5. 京都のうさぎ神社

    卯年にお詣りしたい京都のうさぎ神社。狛兎にうさぎのお守りやウサ…

スポンサーリンク